闇に歌えば Singin' In The Dark

アクセスカウンタ

zoom RSS '07-042 『主人公は僕だった』

<<   作成日時 : 2007/05/20 10:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

うーん、ラストの展開が今ひとつだったかなぁ
確かに自分の小説で一人の人間の人生が左右される事を見せられたら
書き直したくもなるよねぇ・・・
どうやってハロルドを殺そうか悩んでいる時は、変人ぶりが面白かったのに

お菓子職人アナの税金滞納の理由が、いかにも【クレーム大国アメリカ】だな
ハロルド役のウィル・フェレルはコメディ俳優だということですが、
真面目な芝居もできるんだぞと見せてくれましたね
『奥様は魔女』でダーリンやってた人だよね?

まるで機械のように毎日の生活を単調に繰り返す
しかし、そのことに安心し、リズムが乱されることに不安を感じる
それは誰にでも当てはまる事ではないのかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
≪主人公は僕だった≫(DVDレンタル@2008/01/02@003)
主人公は僕だった   公式HP   詳細@yahoo映画 ...続きを見る
ミーガと映画と… -Have a goo...
2008/01/23 16:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
'07-042 『主人公は僕だった』 闇に歌えば Singin' In The Dark/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる