闇に歌えば Singin' In The Dark

アクセスカウンタ

zoom RSS '07-032 『かちこみ!ドラゴン・タイガー・ゲート』

<<   作成日時 : 2007/04/25 10:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

香港の大人気コミックを映画化
やっぱり香港映画はアクションが違うね
それはさておき、主要キャラの前髪が長っ!
お前らみんな鬼太郎かよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ドニー・イェンは格好好かったね
というか何歳の設定なんだよ?(笑)
ニコラス・ツェーは最初こそ格好好かったものの、段々見せ場が
なくなっていったような・・・
折角修得した「ドラゴンドリル」もあっさり破られるし(^_^;)
羅刹門のローラがセクシーでした
どうせならドラゴンVSローラの対決を見たかったなぁ
羅刹門ボスのシブミが実は龍虎門創設者の1人で龍虎兄弟の父フーフー
でした というSW的ベタな展開があるかと思いきや、素顔が明かされることは
なかったね

さて、いろんな映画紹介でのあらすじでは「師匠を殺され、看板を奪われた
龍虎兄弟とターボが悪の組織羅刹門に復讐する」となってますが、
この展開になるのは終盤なのよね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
'07-032 『かちこみ!ドラゴン・タイガー・ゲート』 闇に歌えば Singin' In The Dark/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる