闇に歌えば Singin' In The Dark

アクセスカウンタ

zoom RSS '07-018 『さくらん』

<<   作成日時 : 2007/03/06 15:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

惚れるも地獄、惚れられるも地獄 それが苦界というものです

写真家蜷川実花の初監督作品
色彩や構図のこだわりは、写真家ならでは
女性監督特有の女性の心理描写の細かさ

相変わらず「あたい流」な土屋アンナと主人公きよ葉は見事にリンクしている
とりあえず衣装も背景も派手派手だ
ただ花魁言葉がたどたどしいのはご愛嬌か
花魁役なので、普段あまり見る事のない「女らしい土屋アンナ」が見られます

そんな事よりこの映画の見所は菅野美穂と木村佳乃の濡れ場だろう
二人ともこれでもかと胸揉まれてます(*^_^*)
そして、花魁としての貫禄が土屋アンナとは比べ物にならない

要所要所で豪華キャストなのよね
ただ、ストーリーに今ひとつ盛り上がりがない

父親である演出家蜷川幸雄も、高い評価を与えてましたな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
'07-018 『さくらん』 闇に歌えば Singin' In The Dark/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる