闇に歌えば Singin' In The Dark

アクセスカウンタ

zoom RSS さてはて 観たいけれども、観られない

<<   作成日時 : 2007/03/16 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

福岡にもシネコンからミニシアターまで沢山の映画館があります
それでも東京で上映されている作品の数には足元にも及びません
数週間から数ヶ月遅れで公開されるならいいです
だけれども東京でしか観られない作品があるわけです

そして、現在そんな作品が公開中なわけです
キム・ギドク監督の『絶対の愛』
既に観られた方のブログを拝見しますと、もう観たくて堪らなくなりますよ
前にも書きましたけれど、この監督の作品は紛れもなく【純愛映画】です
かなり歪んでいますけれど、そこにあるのは純愛です
あー、福岡でやってくれるのかなぁ・・・

で、日本での公開すら決まっていないけれど是非観たい作品もあります
ソン・イェジン主演『ナンパの定石』
初のコメディ映画であり、「私にはコメディアンの血が流れている」とまで
言わしめた作品だ
スピルバークがリメイク権を獲得した『箪笥』
あちきを韓国ホラーの世界に導いた傑作がどんな風に生まれかわるのか
トム・クルーズがリメイク権を獲得した『the EYE』
【世界一怖いホラー】と当時のキャッチコピーにあるほど怖いらしい
あちきはまだオリジナルすら観てませんが(^^ゞ

どれも公開が待ち遠しいですね

…なんて戯れ言だけどね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
さてはて 観たいけれども、観られない 闇に歌えば Singin' In The Dark/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる