闇に歌えば Singin' In The Dark

アクセスカウンタ

zoom RSS '07-003 『悪夢探偵』

<<   作成日時 : 2007/01/15 12:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

探し物はなんですか?見つけにくい物ですか?
夢の中へ夢の中へ行ってみたいと思いませんか♪

キャリアの道を捨て、現場の刑事として配属された霧島慶子
彼女の最初の事件は、20歳の女の自殺現場
上司は単なる自殺として処理しようとした
しかし、同じような自殺事件が起き、二人が死の直前に『ゼロ』という
人物と電話で会話しているという共通点が見つかる
悪夢にうなされながら自らを切り刻み死んでいった被害者
夢が犯人への手掛かりだと感じた霧島は、『悪夢探偵』と呼ばれる男に
捜査協力を依頼するのだが・・・

なんちゅうかねぇ「探偵」というタイトルがついていますが、
まったくらしいことをしてません(^_^;)
続編もあるらしいので、徐々にらしい事をしていくのだろう・・・
格好好いダークヒーローものだと思っていたら肩透かしを食らうね

そして、予想以上にグロい(+_+)
ただ自らを切り刻みたくなるほどの悪夢がそんなに怖くないという気が
しなくもない・・・

先に観た『パプリカ』の方が数段お勧めかな

hitomiの演技も今一つだった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
悪夢探偵(舞台挨拶付き)
【映画的カリスマ指数】★★★★☆ ...続きを見る
カリスマ映画論
2007/02/05 23:04
≪悪夢探偵≫(WOWOW@2008/01/12@018)
悪夢探偵   公式HP   詳細@yahoo映画 ...続きを見る
ミーガと映画と… -Have a goo...
2008/02/06 15:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
'07-003 『悪夢探偵』 闇に歌えば Singin' In The Dark/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる