闇に歌えば Singin' In The Dark

アクセスカウンタ

zoom RSS '07-014 『ファミリー』

<<   作成日時 : 2007/02/24 10:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラストの展開には、ビックリです

娘は父親を嫌い悪い仲間と付き合い、父親はそんな娘に厳しく接する
仲間の身代わりに刑務所に入り、3年ぶりに出てきてみれば
父親は白血病で余命僅か、仲間との縁は切ることができず付き纏われる
父が警官を辞める原因となった片目の怪我は、仕事で負ったものだと
ずっと思っていた
しかし、それは幼い頃から美容師を夢見ていた娘が父の髪を切ろうとして
起きた事故のせいだった
娘は父親の命を救うため骨髄移植の検査を受ける
父は娘の未来を守るため不良仲間に娘との縁を切るように頼み込む
娘は父親との残された時間を過ごすためある決意をし、
父も娘の未来を守るため一つの決意をする

家族にとって会話が大切なんだと思いました
父は口下手で娘への愛情をうまく伝える事ができない
だから行動でそれを伝えようと、あんなラストになってしまったのでしょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
'07-014 『ファミリー』 闇に歌えば Singin' In The Dark/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる