闇に歌えば Singin' In The Dark

アクセスカウンタ

zoom RSS '06-103 『劇場版BLEACH MEMORIES OF NOBODY』

<<   作成日時 : 2006/12/16 14:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

原作は読んでいるのですが、アニメは観てないんですよね

前半の画が荒い事荒い事・・・もう少し丁寧に描いて下さいよ(^_^;)
反面、後半の戦闘シーンは綺麗に描かれていました
人気どころの隊長格は勢揃いって感じで圧巻です
って・・・夜一さんは何処だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
白哉がシスコンぶりを発揮して大したピンチでもないのに
ルキアを助けに駆けつけているというのに(笑)
まぁ、砕蜂は圧勝していたから、その必要もないんだろうけど
剣八は、相変わらず有無を言わせぬ力技ですなぁ
一護くん、虚化しなかったのね
つまり、そこまで強敵ではなかったと\(^o^)/
今回、人間組は置いてけぼりだったなぁ

死神代行証を使うと身体は置き去りになるのよね
突然倒れた意識不明者扱いで救急車呼ばれているのがなんとも笑えた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
関連のお菓子商品化されればもっと嬉しいですよね。
吉田さん
2006/12/18 15:00
突然で申しわけありません。現在2006年の映画ベストテンを選ぶ企画「日本インターネット映画大賞」を開催中です。投票に御参加いただくようよろしくお願いいたします。なお、日本インターネット映画大賞のURLはhttp://www.mirai.ne.jp/~abc/movieawards/kontents/index.htmlです。
日本インターネット映画大賞スタッフ
2007/01/07 11:54
'06-103 『劇場版BLEACH MEMORIES OF NOBODY』 闇に歌えば Singin' In The Dark/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる