闇に歌えば Singin' In The Dark

アクセスカウンタ

zoom RSS '06-090 『サッド・ムービー』

<<   作成日時 : 2006/11/11 10:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ぶっちゃけると号泣するほどの映画ではない
8人の男女の別れの話なんだが、最後に全員の話がリンクするということもなく
なんだか中途半端な感じだ
癌で死期の迫った母親に息子が別れの代行屋から「別れたくない」と
伝えてもらうエピソードが一番泣ける(T_T)
消防士と恋人の妹とのやりとりが微笑ましい
妹は耳が聞こえないので手話での会話になるのだが、消防士は手話が
あまり解らないので見当違いな返事ばかり
習った手話で恋人に告白すると【愛しているからオッパイ揉ませて】だし(笑)
妹のエピソードは、殆どコメディだよね
遊園地で白雪姫の着ぐるみを着け、いつも七人の小人と一緒にいる
この小人がお化けの外見で怖いけど可愛いんだ
片思いの相手は、留学してしまうわけだけど、はっきりと振られた訳でもなく
メールのやりとりとか出来そうなんだから、まだ望みはあるんじゃないかな

さて、消防士の恋人をイム・スジョンが演じているわけですが、
彼女が高校生役じゃない作品を初めて観た
26歳か27歳になるはずなんですけど、セーラー服とかが違和感ないのよね
で、今作みたいにスーツとか着ていると歳相応に見えるのだから
女は不思議だ(@_@)

別れの代行屋をチャ・テヒョンが演じている
彼は本当に三枚目の役が似合うよな

ニルソンの「Without You」がCMとか予告編では流れてますが、
本編では全く使われてません(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
'06-090 『サッド・ムービー』 闇に歌えば Singin' In The Dark/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる