闇に歌えば Singin' In The Dark

アクセスカウンタ

zoom RSS '06-092 『エコール』

<<   作成日時 : 2006/11/16 14:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PG-12指定なんですが、R-18でもいいんじゃないのか?
と、いうのも前半で幼女少女の半裸集団で見られるのである
後半のバレエレッスンなんかでも衣装がやたらと薄くて色々と
ヤバいものがみえているんじゃないかと・・・
とりあえず学生は観ないよ、この映画(^_^;)

さてストーリーも正直理解に苦しみます
結局学校の目的があちきには理解できなかった
とりあえず才能あるバレリーナの発掘機関であろうことは解る
ちょっと少女売春もやっているんじゃないかと思わせるシーンが
あったのだが、それはよく分からない
初潮を迎える年齢になると卒業することになるわけだが、
その後行く場所もまた隔離された施設のようだった
同じように男だけで育てられた男子達と繁殖させられるのでは
ないかと思われる

きっとこれは近未来の設定なんだろうなぁ・・・

こういうミニシアター系の映画は難しくてあちきには理解できません(T_T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
'06-092 『エコール』 闇に歌えば Singin' In The Dark/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる