闇に歌えば Singin' In The Dark

アクセスカウンタ

zoom RSS さてはて 『SAW』を観た

<<   作成日時 : 2006/11/14 18:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11/18から福岡でも『SAW3』が公開されるということで、
深夜のテレビで『SAW』が放送されていました
実は観たことがなかったんですよね、なのに『SAW2』は観ているのよね(^^ゞ

・・・これは凄い(+_+)
悪意の塊のような殺害方法、予測できない事件の展開、
解き明かされる嘘と真実 etc.

あちきの中では、サイコスリラー系の傑作は『セブン』だったのですが
ついにトップの座を奪う作品が現れましたよ(@_@)
なんで劇場で観なかったんだ、あちき\(゜ロ\)(/ロ゜)/
それはね・・・ホラー映画だと思っていたから(^_^;)
これは『SAW3』も観なくちゃダメでしょ(T_T)

…なんて戯れ言だけどね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
さてはて 『SAW』を観た 闇に歌えば Singin' In The Dark/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる