闇に歌えば Singin' In The Dark

アクセスカウンタ

zoom RSS '06-076 『グエムル 漢江の怪物』

<<   作成日時 : 2006/09/07 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

某民放アナが「韓国人がいかに米軍嫌いか分かる映画だ」と
コメントしてましたが、本当にそうでした
毒劇物は垂れ流す、誤認情報は堂々と発表する、証拠は偽装する、
どうにもならない相手は全滅させればいい
もう完全に悪者扱いですよ(^_^;)

ダークな笑いが満載なブラックコメディが好きな人にはお勧め
カンドゥは本当にダメ親父だねぇ
そのせいで父親は死んじゃうし(T_T)
ナムジュ役のペ・ドゥナは格好よかったなぁ\(^o^)/
ヒョンソ役のコ・アソンも可愛かった

グエムルは復讐がしたかったのかねぇ・・・
だって最初は鵜みたいに丸呑みして巣に連れ帰るだけだったのに
パク家長に撃たれてからだよね、食べるようになったのは(+_+)

しかし、無事ヒョンソを助け出し、グエムルを退治してハッピーエンド
じゃないのよね、この映画

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
グエムル -漢江の怪物-
社会派の怪獣映画。 ...続きを見る
Akira's VOICE
2006/09/12 10:59
グエムル 漢江(ハンガン)の怪物
【映画的カリスマ指数】★★★☆☆ ...続きを見る
カリスマ映画論
2006/09/13 22:05
グエムル 漢江の怪物
 漢江に流された毒薬が原因で突然変異した怪獣グエムルが人々を殺傷。娘を怪獣に奪われたばかりかウィルス感染と決めつけられた父とその家族が、怪獣 ...続きを見る
シネクリシェ
2006/10/04 07:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
'06-076 『グエムル 漢江の怪物』 闇に歌えば Singin' In The Dark/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる