闇に歌えば Singin' In The Dark

アクセスカウンタ

zoom RSS '06-074 『青春漫画』

<<   作成日時 : 2006/08/28 13:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

クウォン・サンウとキム・ハヌル 
『同じ年の家庭教師』でベストカップル受賞コンビが再びラブコメで競演
今やラブコメの女王と呼ばれている筈のキム・ハヌルなんだが
今一つ勢いがなかった気がする
サンウとの掛け合いは面白いといえば面白いんだが、三枚目ぶりが
薄れてしまっているので、そんなに笑えない
というか後半の展開が重いよ…
確かにね片足を失くした彼のために同じく障害を持つ人たちを訪ねて
励ましのビデオレターを撮るシーンとかは泣けるんですけどね

とりあえずお前ら、さっさと好きだって告白しちまえよ
そう叫びたくなるくらいもどかしい映画だよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
キム・ハヌル
キム・ハヌルは、その清楚な雰囲気で多くの男性を魅了している人気女優です。 ...続きを見る
韓流スター情報倶楽部
2006/09/23 22:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
'06-074 『青春漫画』 闇に歌えば Singin' In The Dark/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる