闇に歌えば Singin' In The Dark

アクセスカウンタ

zoom RSS '06-073 『僕の、世界の中心は、君だ。』

<<   作成日時 : 2006/08/28 10:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

なんというか…あれだ…チャ・テヒョンの高校生姿には無理がある(+_+)
ソン・ヘギョも微妙なんだが、まだ20代なので許せるかな

韓国版『世界の中心で、愛をさけぶ』なわけである
高校生時代の邂逅をメインに現在の主人公は殆ど描かれていない
それで正解だと思う
セカチューの見せ場はなんと言っても高校時代
遺灰を断崖から撒くところなんかじゃない\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でもね、セカチューといったら空港で亜紀を抱きしめながら
助けてください〜
結婚写真撮影が名シーンなわけじゃないのさ
それがこの作品にはないんだよ(T_T)

日本版、ドラマ版と写真屋さんだったお祖父さんのお仕事が
今回は葬儀屋さん
主人公達に聞かせた初恋の人とも再会を二回も果たします
一度目は彼女の夫を埋葬する時、二度目は彼女を埋葬する時…切な過ぎるぜ
お祖父さんのエピソードが、作品をより引き締めているね

でも、純愛大国韓国さんは邦画のリメイクなんかしなくてもいいんじゃないの?
『私の頭の中の消しゴム』はドラマがパッとしなかった分映画は泣けるものに
仕上がったけど、セカチューは映画、ドラマ共にヒットしたため見劣りしてしまうよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「僕の、世界の中心は、君だ」やっと日本公開、ヒットはどうかな
「波浪注意報」セカチューのリメイクをバンコクで観る ...続きを見る
soramove
2006/09/07 22:25
ソン・ヘギョ
ソン・ヘギョは1996年にモデルとして選ばれ、雑誌などでCF活動を開始。 ...続きを見る
韓流スター情報館
2006/09/19 16:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
'06-073 『僕の、世界の中心は、君だ。』 闇に歌えば Singin' In The Dark/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる