闇に歌えば Singin' In The Dark

アクセスカウンタ

zoom RSS 『彼女を信じないでください』

<<   作成日時 : 2005/06/20 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 4

仮釈放中の女詐欺師ヨンジュは、姉の結婚式に向かうために乗った
列車の中で向かい合わせの席にいたヒチョルと勘違いから喧嘩になる
その後にヒチョルが婚約指輪をスリに盗られるのを目撃してしまい、
あとで疑われるのを嫌い指輪を取り戻したものの、列車に乗りそこね
自分のバックも置き忘れてしまったため、仕方なく指輪を返すため
ヒチョルの実家に向かったのであったが
そこでもトラブルを避けるためヒチョルの婚約者だと名乗ったものだから、さぁ大変
いつの間にやら街の皆はヨンジュの味方、孤軍奮闘のヒチョルの運命は?
そして、二人の恋の行方は?

えーと、キム・ハヌルってコメディ女優じゃないよね
とか言ってみる
いや、彼女の表情が豊かで笑えるのですよ
そして、やっぱり美人なの
今回は女詐欺師という事で嘘泣きが多い事多い事
それに皆が騙される騙される\(゜ロ\)(/ロ゜)/
田舎町のお話ということでご近所さんも純朴な人たちで
ストレートに物を言ってくる言ってくる
最後は結構好い演出で終わりますです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
韓国映画 「彼女を信じないでください」 公開中
公式サイト 『管理人のつぶやき』 ブログの方向性が韓国映画へ傾き出した今日この頃。やはり維持していくにはネタが切れるし、適当に持ってきても閲覧者集まらないし。それなら好きな韓国映画をメインにしてたまに違うものをUPすればいいのかなと思い始めました。 という ...続きを見る
あ!ネットサーファー
2005/06/25 11:56
『彼女を信じないでください』〜ハヌルの動く嘘〜
『彼女を信じないでください』 &nbsp; 公式サイト  &nbsp; 監督:ペ・ヒョンジュン出演:キム・ハヌル カン・ドンウォン &nbsp; 【あらすじ】(動物園前シネフェスタのチラシより)電車の中で出会ったのが運のツキ!?突然実家に現れて、婚約者だと言い張る女詐欺師 ...続きを見る
Swing des Spoutniks
2005/07/10 21:59
彼女を信じないでください
最高に面白いロマンテック・コメディ。あの猟奇的な彼女を超えたと言っても過言ではありません。笑いあり涙あり。韓国映画が苦手な方もとにかく観てほしいです。 ...続きを見る
★☆★ Cinema Diary ★☆★
2006/01/02 15:36
No.10 彼女を信じないでください
彼女を信じないでください ...続きを見る
気ままな映画生活
2006/01/08 04:13
お勧めです!「彼女を信じないでくさい」
彼女を信じないでください ネットで検索してみると、結構評判が良いようなので見てみました。先日からラブコメ付いている感じですが、ちょっと苦手なジャンルなので私としては珍しいです。 さて、「彼女を信じないでください」はとにかく楽しい映画で、久しぶりに映画で.... ...続きを見る
雑印(zouzirushi)
2006/01/10 02:18
『彼女を信じないでください』を観て
 2004年。監督はぺ・ヒョンジュン。原題ママ。 電車の中で向かい合わせに座った ...続きを見る
トモトモのヨンヨン日記
2006/01/11 13:36
彼女を信じないでください 06年2本目
彼女を信じないでください これは、、、あたしの評価が、悪い訳無いじゃない!もう、大好きyo! こういうの。 といっても、ごめんなさい、カン・ドンウォン&nbsp;ファンという訳ではありません、、、しかし、キム・ハヌル 、気合い入れると、きれいねぇ、、、で、気を抜く... ...続きを見る
猫姫じゃ
2006/01/15 10:02
「彼女を信じないでください」このカン・ドンウォンはアリなのか
「彼女を信じないでください」★★★ カン・ドンウォン、キム・ハヌル主演(DVD) ペ・ヒョンジュン監督、2004年、韓国 ...続きを見る
soramove
2006/01/20 18:49
映画『彼女を信じないでください』
原題:Too Beautiful to Lie コメディと思って観たのに思いっきり泣かされてしまう。田舎町で展開するハートフルな心を癒す出来事の数々がラブストーリーを成熟させていく・・・。 ...続きを見る
茸茶の想い ∞ 〜祇園精舎の鐘の声 諸行...
2006/04/02 13:51
彼女を信じないでください
&#52832;&#50900;&#54036;&#51068;(チルウォルパリル)…7月8日 &#53664;&#50836;&#51068;(トヨイル)…土曜日 ...続きを見る
Kio -朔北-
2006/07/08 16:19
彼女を信じないでください
昨年末に、脚本のゼミのクラスメートに 2005年に観た映画で1は? と聞いたら、この作品を勧められました。 「うん!じゃあ、観てみるよ!(^^)v」と愛想よく言ったものの 韓流があまり好きではない私。 すっかり忘れてしまってて、はや三月。( ^ _ ^; 先日、またこの ...続きを見る
映画、言いたい放題!
2006/07/22 11:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
よっ♪ご挨拶に参上。
桃Pも美しさ武器に泣いて見せる!
仲良しビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
桃P
2005/06/23 19:19
トラックバック有難うございました。
コメディ女王、キム・ハヌルは本当に素敵ですよね。映画終盤では本当にかわいいなって感じでした。
シムウナ
2006/01/09 03:06
コメント有り難う御座います
去年はキム・ハヌルの映画が
3本も観れてラッキーでした
稚羽矢
2006/01/09 13:51
こんばんは!echo&コメ、ありがとうございました!
あたしこういう、韓流ラブコメ、大好きなんです。
ほんと、おもしろかった!
またよろしくお願いしますね!
猫姫少佐現品限り
2006/01/15 20:35
『彼女を信じないでください』 闇に歌えば Singin' In The Dark/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる